SSブログ

愛車 130Z とのふれあい

今、孫9人いる中で上3人を連れて
北海道へ来てる
今回は勿論飛行機なんだけど
昨日稚内に着いて直ぐに宗谷岬へ
バスで行った時、雪道を普通に
どの車も走ってた、驚いた!
そうだよね〜、北海道の人達が
雪道だからと言って
私達のようにノロノロ運転してたら
生きてられないよなーー。

夜中に目が覚めて愛車のことを考える
以前は好きな車を手に入れて乗り回す
これが一番の楽しみだった様な
どこそこ具合が悪くてもさほど気にしない
皆んなと違う面白そうな車を運転したい!
そうだったな〜
其れから、少しずつ手直しして
同じ車の仲間達と群れるように
次に会う時は何か進化?退化?
させてたな、皆んなもやってた様なー
そして走ってたな〜。
しかしここ数年は、変わってきてる
歳のせいもあるのだろうが、
同じ車種で群れるこが無くなったー。
最近、旧車( 70〜80年代   )の単一
ミーティングは全体的に減ってるよなー。
愛車とのふれあいは、現状よりも乗り易く、
又オリジナルに拘る訳ではないが、
無理に改造しないように、接している。
そして色んな車種の車好きの仲間と遊ぶ。
運転する時間よりも、愛車を磨いたり
プチ改良して楽しむ方が遥かに多い。
また愛車のことを思い眠ろうかなーー。

image.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DVC00155 (68x80).jpgimage.jpegimage.jpeg 愛車ミーティングのお知らせ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。