SSブログ

お嬢にエアコンを取り付ける

image.jpeg
エアコンを取り付けたのは良いけれど
アイドリング時にエンジンが止まる
スローを1500位に上げて工場から帰って来た
エアコンスィッチを入れて無いと煩くて駄目だ
それでも、信号待ちでエンジンが止まる

初めにエアコンを取り付ける時に
大丈夫と言っていた業者だったがーー
キャブ車は良く分からないとのこと
えーッ! 今更それは無いでしょう
アイドルアップするパーツは無いのですか?
と尋ねるとーー
分からないので調べて貰って良いですか?
えーッ! チョット頭にきた、
エアコンの取り付け作業代20何万円かの  
請求書だけ送って来た
この状態では払え無い、無視することに

そこで OER キャブレターから
アイドルアップキットを購入して取り付け中
結構エンジンルームがグチャグチャに
でも、ちゃんと作動してくれたら良いけどな

お嬢とのドライブはもう少し先になりそう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DVC00155 (68x80).jpgimage.jpegimage.jpeg 愛車ミーティングのお知らせ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。