SSブログ

フェアレディ Z S30 で心が揺れる

image.jpeg
預かっている車なんだが毎日のように
見てると愛着を感じる
このZは2L のインジェクション
速く走るのは苦手だろう!
でも色々とチューニングしてる
車と違って派手さは無いが
かえって斬新な魅力を感じる

エンジンキーを回す
燃料ポンプの音が聞こえる
さらにキーを回す
2秒後にエンジンが目を覚ました
やはりキャブレターとは違い
色々と儀式はいらないな〜

自分が所有してきた、また現在所有してる車はレースとは違うのだが、速く走ることを前提に考えてる
歳をとったせいか、時々ゆっくり
走りたいと思うようになった
この車は雰囲気はある
当時のスペックをそのまま引き継いでいる、傷みもなく殆どオリジナルだし
このままで良い、エアコンも付いてる。
現在の車を処分して買い替えようかな、でも又、速く走る車が欲しくなるかもな〜


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DVC00155 (68x80).jpgimage.jpegimage.jpeg 愛車ミーティングのお知らせ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。