SSブログ

HS130Z うちのお嬢のクラッチ交換

image.jpeg
image.jpeg
マスターシリンダーを新品に交換し、
クラッチはOS技研オリジナルのストリートマスターシングルプレートに交換。これで遠出も大丈夫かなーー。
現在付いてたクラッチも工場の人が取り外したら良い物が、付いてました!
とのこと、エエッ、勿体無いことをしたな〜〜、まぁ予備に持っておくか。
マスターシリンダーはA-S30Zに取り付けたから無駄にはならなくて良かった,
来年8月の北海道の粋旧ミーティングに参加する為にコツコツとやっている訳です。 やはり1日に600Km位るを1週間続けると弱っている何処が駄目になってきます。
粋旧ミーティングに最初に参加したのがスカイライン C211 2Drジャパンでしたが、キャブ仕様に公認と車検を取って貰い、内装.外装をバッチリ仕上げての事でした。
がーー。北海道に辿り着くのがヤットでした、やはりミッションとクラッチがダメージを受けて、旭川の工場に、修理に預けて帰ることに。
それ以来、中古車屋さんの車検渡しは
信用していません。
1日に2〜300kmのミーティングなら
何とも無いけどですね。
ところでお嬢もミッションとデフを見直せば、完成です。
まだまだ出費がーー。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DVC00155 (68x80).jpgimage.jpegimage.jpeg 愛車ミーティングのお知らせ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。