HS130Z うちのお嬢のクラッチ交換
マスターシリンダーを新品に交換し、
クラッチはOS技研オリジナルのストリートマスターシングルプレートに交換。これで遠出も大丈夫かなーー。
現在付いてたクラッチも工場の人が取り外したら良い物が、付いてました!
とのこと、エエッ、勿体無いことをしたな〜〜、まぁ予備に持っておくか。
マスターシリンダーはA-S30Zに取り付けたから無駄にはならなくて良かった,
来年8月の北海道の粋旧ミーティングに参加する為にコツコツとやっている訳です。 やはり1日に600Km位るを1週間続けると弱っている何処が駄目になってきます。
粋旧ミーティングに最初に参加したのがスカイライン C211 2Drジャパンでしたが、キャブ仕様に公認と車検を取って貰い、内装.外装をバッチリ仕上げての事でした。
がーー。北海道に辿り着くのがヤットでした、やはりミッションとクラッチがダメージを受けて、旭川の工場に、修理に預けて帰ることに。
それ以来、中古車屋さんの車検渡しは
信用していません。
1日に2〜300kmのミーティングなら
何とも無いけどですね。
ところでお嬢もミッションとデフを見直せば、完成です。
まだまだ出費がーー。
2016-11-14 13:58
nice!(1)
コメント(0)
コメント 0