SSブログ

愛車 S30 エンジンをヤフオク出品


この愛車は車検証上は、L20エンジンで 2.8改3.1 を載せている。しかもナンバーも希望ナンバーで2000にしてるし、改造車にもしたくない、走りは最高なんだけどどうしようーー。
そんなこんなで迷いながらヤフオクに出品してみたら、最終日に落札して貰ったーー。
これで迷う事は無くなった、後は元のエンジンを少しいじって載せてオリジナルのS30 にして次のオーナーにバトンタッチをするーー。
でも当分は乗りたいしな〜、先のことは全く分からない、自分にはとてもその事が有るような気がするーー。
もう車を買う事は無いと思うので最後迄付き合ってくれる愛車は空冷ビートルとS30 何方だろうかな〜、これも又楽しみ楽しみーー。

image.jpgimage.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DVC00155 (68x80).jpgimage.jpegimage.jpeg 愛車ミーティングのお知らせ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。