SSブログ

愛車 S30 が帰って来た

2222E69D-02D2-47C1-9564-7DB94B0D9B36.jpeg
心臓部 L20 改を載せて帰って来た、
他にミッションからのオイル漏れ、マフラーの下り等を完治して戻って来た。
未だ慣らし中なので3000回転迄しか回さなかったが、エンジンの出来栄えは良好に思えた。
ただ、この作業の他にヤフオクで手に入れたR200デフを取り付けて貰ったが、このデフが全くの詐欺紛いの代物だった。
走り出すとゴーゴー音を発生して乗られたものではない! 85000円と送料だった、ヤフオクで嫌な思いをしたなーー。 デモ、出品した人も心が傷んでいるだろうな〜、可愛そうにな〜ーー。そんなこんなで、又180に戻してデフを探さなければ、こんな苦痛も後では苦い思い出話しとなるよなーー。頑張ろう!旧車大好き!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DVC00155 (68x80).jpgimage.jpegimage.jpeg 愛車ミーティングのお知らせ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。