SSブログ

涼を求めて南阿蘇へ

C624C21D-E68D-46F0-BCED-1C307894ED5C.jpeg
5月からズート孫の世話で忙しくてーー。
でもZ仲間で2日ほど前に大村でのビヤガーデン集まりに参加したら車を運転したくなった。
シャカリキ走る気分でも無いので30Zで無く
空冷ビートルにした。
俵山付近迄来るとエアコン無しのビートル君でもさほど暑さは感じない、三角窓から入ってくる風が心地よい。
最近は助手席に乗せて走る事も無くなってしまったが、それも少し慣れたかな。
南阿蘇のグリーンロード展望所でバイク乗りの人達と雑談、皆んなバイクだけでは無く4輪も持っている、勿論足車の他に。
1人はスーパーセブン.もう1人は59年式のトヨタトラック1500cc、もうひとりは私と同じビートルを仕上げ中との事。
色々と話しに尽きる事は無いーー。
帰って来たのが丁度昼時、久しぶりの運転が楽しかった。南阿蘇は涼しいな〜

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DVC00155 (68x80).jpgimage.jpegimage.jpeg 愛車ミーティングのお知らせ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。