SSブログ

愛車 A-S30 の自慢話しと認知機能検査


30522D7E-368D-4C70-92CF-7019A9F3F388.jpeg4E0EA2F6-1321-46E7-A937-7DE40795D1CA.jpeg
S30嬢の日頃はちょっと過保護です

A22E5F38-E3EA-42CC-8F17-630BB9195C44.jpeg
希望ナンバーの2000です
エンジンも車検証も L20 です

97833AF3-9EC0-45A0-B653-DBF496782DB5.jpegDCDF1DA1-BBA5-49A3-861F-4ECE01BF15FC.jpeg1B273EA3-C7E0-465F-BA76-C5E9867E4DC7.jpeg
内装はシート以外はオリジナルですがメーター類は不動だったのでスミスタコメーター、ラムコの水温、油圧計に泣く泣く交換してます
日頃の運転はレカロシートが楽なんでこうしてます

FC5A48CD-5DC3-40A5-8F10-D2723E1A41C1.jpeg
純正シートは天井に吊して保管です

396FD29D-0787-4BB8-83D4-530F35C3879C.jpeg7A7BA47C-2543-47D8-BC93-5CB0F96D1EA6.jpegC3E3B4CB-8F12-4905-875A-424E11A3DD48.jpeg0E260B0F-FB39-4A3E-AEDB-73166D122F7C.jpeg
L20改◯◯L仕様の心臓、ニスモソレックス44、ファクター45のタコ足、亀有マフラー
何れも音に拘りスチールを選択してます
点火系はMSDを助手席先に取り付けてます

ブッシュ類も全て交換、フロントブレーキは
300mmローター、S15 キャリパー、ステンメッシュブレーキホースです
前後の車高調もKANDENサスKIT ピロ付きです
ガソリンタンクは切開して洗浄しコーティング済みです
それと、やり残してるのが前後のバンパーを綺麗にすることとR200 デフを取り付けことです

我が家のお嬢の自慢をしましたが、これもソロソロ手放す時期が来てるし、そして私のブログを見てて下さる方にお知らせですね、ヤフオクに出品するよりは、人伝いに譲渡したいから。昨日は自動車学校に行き〔認知機能検査〕を受けてきました。とりあえず総合点84点で問題は無かったのですが、ひしひしと免許返納が近づいているのは間違いないし、それとスピードが出る車でチマチマ走るのは意味が無いですよね。
私のもう1台の愛車 空冷ビートル1961年式、
6V仕様1200cc が似合ってきてるんです。
ソロソロ完全に此方にシフトする お年頃かな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DVC00155 (68x80).jpgimage.jpegimage.jpeg 愛車ミーティングのお知らせ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。