SSブログ

R200デフの取り付けと一期一会

0DA13FA1-9EE4-48C2-968F-80DA589942D6.jpeg
昨日、S30嬢のノーマル180からLSD入りR200のデフ交換に行った。
北海道のプロモーターさんからは少し前に
R200デフを、オーバーホールして届いていたが、こちらの都合で昨日になってしまった。

2時間程で取り付けが終わり、試運転して来た整備工場の社長がニコニコしながらパッチリ!
と言って嬉しそうな顔をしたーー。

絶大な信頼を寄せているプロモーターの野口社長がオーバーホールしてくれたのだから、大丈夫なんだけど、私もホット安心した、野口社長に感謝!

これで30嬢もバンパーを綺麗にする事くらいになってしまったな、とか考えながら、高速道路をぶっ飛ばして〔制限速度無い、ではなく内〕帰って来た。
デフからの異音は全く無く快適だった。 

 手掛けたお嬢もいつかは離れていくだろうけど、きっと大事にして貰えると思うーー。

やはり車も持って生まれた何かがあるのだろうーー。

この車も私の手元に来る迄はエンジンを壊して田舎の納屋で埃を被りオリジナルを保ったまま26年間眠ってたんだからな〜
一期一会の世界かなーー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DVC00155 (68x80).jpgimage.jpegimage.jpeg 愛車ミーティングのお知らせ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。